

精o液の固まったときの匂いは最悪

帰宅なう、
え?いままでどこ行ってたかって?

彼女と花火見に行ってた(実話)

いや、なんでもないでーす、うそでーす。
みんなに言ってないうちにこっそり彼女作っちゃいましたなんてないですよー。
バレないようにわざわざ隣町の花火なんて見に行ってないですよー、
地元の祭りに行かないでデートなんてないですよー、

とにかくいま帰ってきた。
真面目な話、1人で隣町の花火見てきた、
ち、違うもん!
1人でのんびり妄想したくて行ったわけじゃないもん!
そうだよ!あたいはナギたんと行ってきたんだもん!!

そういえば、
カテゴリー見ればわかるが妄想ネタじゃないよ今回は、
いや、帰宅早々にとんでもないことに気づいた。


帰ってきたわけだ、
ずーっと立って花火見てたら眠いわけだ、
パジャマに着替えようとするわけだ、
さーパジャマを拾って着替えようとしたら・・・
S「っーーーーーーーーー!!!!」
・・・パジャマ(主にズボン)が非常に臭かった、
なんのニオイかって?
なんかこう、凄い甘ったるいニオイ
鼻にくる、30秒以上嗅いでたら鼻まがる。
この記事のサブタイ見ろよ、わかったか?

現在あたいが着ているパジャマ(とくに股間周辺)は超臭い、
臭いというかなんか、こう・・・・、

ハチミツと砂糖とわたあめを混ぜたニオイ。

超甘~い香り、
決して悪くない、
ただし強烈、

ち、違うぞ!こ、これはだな!
1人でヤってたら精o液がくっ付いたんじゃない!
そ、そうだ!ナギたんとヤっててついたんだよ!(意味不明


ま、いっか、(((
ナギたんが可愛いからしょうがない、


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
