

帰宅なう  

夏期講習から帰ってきたよ、
まあ、明日も明後日もあるけど(´・ω・`)


あ、そうそう、このブログ観覧者に麻雀出来る人って居る?
居たら教えて、ナギたんと麻雀するから(

え?なんで急に麻雀かって?
いや、ナギたん麻雀出来るらしいから・・・・。
あたいが出来ないって言ったらしょんぼりしたから急いで覚えようと思って、


あれ?前にもこのネタ出したっけ?
ま、いっか、

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
