

歯が痛い、実は虫歯だったりする、こんど銀歯にするの。

ーあらすじー

夏休み旅行記ってことでオールキャラにお誘い中


S「@3人くらい」
ナギ「オールキャラ出す気満々だな」
~~たとえ出し忘れたキャラが居てもなんとかしてみせる~~

・・・・電話中なう。

S「というわけでトラさん夜露死苦」
ハヤテ「ちょっと!トラなんて連れていけるわけ「あたいタマに会いたい!」
ハヤテ「・・・・トラですよ」
S「タマはネコみたいなもん」
ハヤテ「・・・・トラに会って楽しいですか?」
S「けっこう哲学的ところあるよ」
ハヤテ「・・・・タマの言うことはほとんど適当ですよ」
S「だったらタマに代わってよ」
ハヤテ「へ?」
S「すぅ・・・・・」
ハヤテ「ちょ、もしかしt」

S「タマーーーー!!!!!居たらそこの借金執事から携帯奪えーーーーー!!!!!!」

キーーーーーーーーーーン・・・・・・。


ーハヤテ側ー

ハヤテ「鼓膜破れちゃうでしょ!!」
タマ「おう!誰かがオレッちを呼んでいる!」
ハヤテ「タマ!なんで居るの!?」
タマ「おらおら!借金執事!携帯よこせ!」
ハヤテ「こらタマ!おとなしくして・・・うわぁ!」
タマ「もしもーし?こっちは借金執事を押さえつけながらだから手短に頼むぜー」
S「あ、タマ」
タマ「あ、おじょうに惚れたロリコン」
S「いや、そんな呼び方するなよ」
タマ「おじょうはオレの物だ!お前なんかにはやらん!!」
S「うっせー黙ってろ!こっちは丁寧に旅行の誘いをしてるんだから!」
タマ「はぁ!?旅行?誰がお前となんか「ナギたんも居るよ」
タマ「・・・・は?」
S「ナギたんを含むみんなでの旅行だ、おじょうは俺のだ、って言うんならそこで決着つけようぜ」
タマ「・・・・いいだろう」
S「ふ、ナギたんには言わないでおこうじゃないか、あたいが負けたら潔くナギたんと縁を切るよ」
タマ「ほう、じゃあオレッちが負けたらどうする気だ?」
S「ふ、」

S「喋るトラと言って動物園に売る!」

タマ「サイテーだ!!」
S「うるさーい!それぐらいしないとあたいに得ないじゃん!」
タマ「あるだろ!オレッちがお前になにも言わなくなる!」
S「絶対言うだろお前!だから動物園行き!」
タマ「約束ぐらい守るに決まってるだろ!」
S「お前は破る!とにかくハヤテ君と来るように!」
タマ「わかったよ!いきゃーいいんだろ!行けば!」
S「そう!行けばいいの!はい!ハヤテ君!このうるさいトラ蹴飛ばして!」
タマ「・・・・え」

ハヤテ「いつまで人の携帯使ってるんだー!」
どかーん!
タマ「ぎゃーーー!!!!」

ハヤテ「片付けました~」
S「ふむ、当日は頑張って連れてきてね」
ハヤテ「えーまぁ、・・・・で?」
S「ん?」
ハヤテ「基本的に話聞いてましたけど・・・・。タマ、トラですよ」
S「だから?」
ハヤテ「せーやさんじゃ、タマには勝てないですよ」
S「は?」
ハヤテ「トラとまともにやりあって勝つつもりですか?」
S「誰がタマとマジ格闘すると言った?」
ハヤテ「え?だって勝負って・・・・」
S「勝負とは言ってない、どっちがナギたんにふさわしいか決めようっと言っただけ」
ハヤテ「それじゃあ・・・・」
S「あたいの勝ちは最初から決まっている!」
ハヤテ「ヒドい!」
S「ちなみに本当にナギたんには言ってない」
ハヤテ「はぁ」
S「タマには悪いけど動物園行ってもらうわ」
ハヤテ「で、でも、そんなことしたらお嬢様が悲しみますよ」
S「ふふ、あたいがナギたんのことを考えてないとでも?」
ハヤテ「え?」
S「タマが居なくなれば当然ナギたんにもショックだろう、それくらいわかってる。
だからと言ってタマを野放しにしておけばいつか邪魔しにくる、
そうなればナギたんだってあたいだって、タマだって、結局傷付くだろう、
だったらみーんなみーんな、文句無いようにしようよ」
ハヤテ「そんな方法あるはずないでしょ・・・・」
S「大丈夫、なんのためにわざわざタマを呼んだと思っているの、」
S「絶対成功させる、ナギたんには適当な事言ったけど今回は本気」
ハヤテ「・・・・・」
S「ナギたんは心のどこかであたい以外のみんなを気にしている、たまにかなしそうにもしてる」
ハヤテ「・・・もしかして、完全に2人だけの環境でも作る気ですか」
S「いや、それだとナギたんの心にやっぱり穴が残る、絶対そうはさせない」
ハヤテ「じゃあ、お嬢様の心に穴は開かず、みんなは絶対文句のない状態なんて、、、どうするんですか?」
S「・・・・」



続く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
