

(・・?(・・?

単発


S「夏のイベントコンプリートしようず」
ナギ「夏、夏、夏、・・・・あ」
~~たまにはハルヒネタでも~~
ナギ「エンドレスエイト」
S「いや、あんなイベントしたくない」
ナギ「そうじゃなくてエンドレスエイトでハ○ヒたちがしたことを私達もするのだ!」
S「おお!ナイスアイデア!」
ナギ「えっへん!」
S「で?」
ナギ「ふえ?」
S「あのときS○S団のみんなってなにもしてたっけ?」
ナギ「えーと、・・・ちょっとお前、ハルヒファン呼べ」
S「え~・・・・、ちょっと待って、」

S「メールで問い合わせたら『夏休みエンジョイ』って返ってきた」
ナギ「答えになってないぞ・・・・」
S「ノリで『大正解w』って送ったら『終了』ってきた」
ナギ「あーあ、終わっちゃった」
S「でも夏休みエンジョイは理解した」
ナギ「夏休みエンジョイか・・・・何しよう」
S「・・・・あれ?最初に戻った気がする」
ナギ「あ・・・・・」

       (・・`)「うわ~・・・」
(;;・・)「別にわたしのせいじゃないぞ」
       (ーー )しらー
(;;><)「いや、違うって」
       (ーー )「・・・・ふ」

。°(°>△<)°。「うぅ、うわーん」

S「あ、ごめん」
ナギ「やだ!許さない!うわーん」
S「ちょっとふざけただけだよ~」
ナギ。°(°>□<)°。「うっさい!馬鹿ぁ!」
S「なにその泣き方、超可愛い」
ナギ「また馬鹿にした!うう」
S「むむ・・・・。・・・・!」
ナギ「ひっく、うう、ん」
S「ねぇねぇナギた~ん」
ナギ「うう、ひっく、・・・ん・・?」
まだ、もうちょっと、
もう少しこっちを向いてから、
ナギ「・・・・?どうしたのだ?」
いまにも泣きだしそうな顔のナギたん。
不思議そうというか心配そうにこっちを見t・・・・。
・・・・・いま!!
ナギ「んーーーー!!!////」

ぎゅーって抱いてあげる、
よく考えたらここ数日、全然かまってなかった、
夏休み旅行の話ばっかりしてた。
だからちょっといじっただけで泣いちゃった、簡単な話。
だったらその分めいっぱい抱いてあげればいい。

・・・・いや、ただ単に最近抱いてなかった抱きしめたくなっただけだけど、

S「あー♪ナギたん可愛いなー♪抱きしめた時にちっこいのがいいよねー♪」
ナギ「ちょ、おい!なにするのだ!」
S「んー♪こうやって怒りつつ本気で逃げようとしないところとかさー♪」
ナギ「ふえ!?」
S「あんまり慌てなくていいよ♪落ち着いて~」
ナギ「お、おお。わかった」
S「そうそう♪こういうのがしたかったんだ~♪」
ナギ「ん、そ、そうだったのか?」
S「だっていっつもナギたんすぐ逃げるし」
ナギ「そうか?」
S「そうだよ~、ナギたんツンデレだから」
ナギ「ツンデレとか言うな///」
S「はいはい」

そのあとせーやは、頭を撫でたり横腹つついたり揉んだりしたり
むにむにとお腹とかを触ったあと「ふぅ~・・・♪」と、
なんか満足したみたいにひと息ついたと思ったら・・・・・

S「・・・・・zzzz」

そのまま寝た。

ナギ「・・・・ま、いっか」

しょうがないからわたしもそのまま寝た。


こんどからはわたしの方から遊んであげよっと、





ところで、夏休みイベントオンプリートの話はどうした?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ま、いっか、
夏休み旅行記で全部やる、


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
