

記事稼ぎのつぶやき。

最近あたいの横腹をくすぐってくるヤツが多くて困る。
Twitterとかで話し過ぎたか…
まあ、逆に妄想の足しになっていいか、

というわけでブログ引っ越そうと思う。

というわけでの意図がわからん?いつもの事じゃ、
DSからじゃなくてiPod touchから投稿するようになったからかなり選択範囲が広がったわけだ。
ただし条件付きだ。

まずtouchアップロードは出来ないから画像を一括で挙げてあとから選択して投稿するタイプの
ブログサイトがいいな。※livedoorブログなど
それからYahooからエクスポート可能なサイト、
これ必須
だって200話近く妄想したわけだし、
それからwiki文法やめ、ただしFlash使ってるといろいろ不都合。
出来ればスマートフォン向けのサイトがいいな、うんうん。
まあ、最近かなり増えたから大丈夫だな。モバイル版とかも多いし、
そこら辺りは脱獄してるかr(ry
まあ条件はこんなもん、
条件に合う(一部合ってない)候補は結構あるよー
下見かなりしたから、ただし決まってない。
どれくらいしたかって?うーん、坂井貫太郎くらい?(知るかボケ
というわけで候補いってみよー

さっきも言ったlivedoorブログ!
歌い手等が多いAmebaブログ!
ブログサイトNo.1 FC2ブログ!
現在放置状態!はてなブログ!
そして最後!もうサーバー自分で組んじゃえ

最後はないだろうな、うんうん、
とにかく以上から選ぶぞー
とりあえずFC2はログインのしにくさで結構したの方だな、
そんでAmebaはあんまり試してないから一度やってみたい。
はてなはすでに作ってあるから楽と言えば楽、たがエクスポートが出来ないから微妙。
まあ、遠回りに出来なくもないが、
残るはlivedoor、嫌いじゃないな、某dspspさんとかもそうだった希ガス
うーむ、livedoorかぁ…

試す価値はあるな、よーし、ちょっくらlivedoor下見して来る。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
