スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivまとめ

pixivまとめさえやっときゃブログのネタに困らない気がしてきた。

というわけでさっそくいってみよう



ワンドロ難しいですねー
頑張ってもバストアップになっちゃいます。



pixivの背景用に描きました。
いい加減ここのTOP絵とかキャラ紹介も描きたいね。いつかじゃなくて明日描こう。

そういや、最近は結構このキャラ描いてますね。
前々から居る僕の妄想の中のキャラなんですけど、名前とかは非公開ってことで
まあ、そのうちしれっと言うかもね。



武器描くの難しいですぅ。
でもこれはそこそこ...というか、結構上手く描けた。
人のキャラ描くって思うと気合い入りますね;



武器描くの難しいと言った翌日に機械っ娘を描こうとするアレな感じ
自分の中でバストアップ禁止にしたアレで結構つらかったりする。



そしてバストアップ禁止のままワンドロ参加した結果がこれ
駄目ですね。時間がなさすぎてビックリしました。

他の上3枚とも6時間くらいづつかけちゃってるし。1時間で同じ感じは無理ッス。
まあワンドロの時は集中の度合いが違うんですけど、無理ですわ。
むしろ集中したら普段の6倍の速さで進むとか、普段どんだけ集中してないねん。っていう

明日は叢雲さんらしいですね。MURAKUMO装備の叢雲さん描こうかなって思ったら既にやってる方が居ました。ワロス
まあ多分描くけどね(さっき明日はTOP絵描く言うてた人)


描きたい絵が多くて笑う。いい意味でね。
スポンサーサイト

第五回くらい・pixivまとめ

どうも、セーナ=タンです。
板タブが小せえなと感じる今日この頃。しかし大きい奴は位置が掴みにくくてクソ難しい。ああ液タブがほしい。
世の中にはアナログで描いてスキャンして板タブで線画とか描くって人が多いそうですね。僕は学校の机にラクガキする事が一番多いので論外です。

っていうか、なんであの『学校の机』ってあんなに上手くいくんでしょうね。集中力といい出来栄えといい、いやはや不思議なもんです。
そんでもって、そんないい感じの奴が描けた次の授業に限って選択授業だったりして、自分の机に知らない誰かが座るっぽくて真顔になるんですよね。別に今更気にしないけど、むしろ知り合いの方が嫌ですし

というわけでpixivまとめ



ひさびさに描いた感ある。でもやっぱオリキャラくらいはもっと上手くなりたいなぁって思いましたね。
言い訳がましいですが、どうせモノクロ描くんならアナログの方が上手くかk(



というか、僕オリジナル描く方が好きなんですよね。なんていうか、こう、自由じゃないっすか
最近はオリジナルもじわじわ伸びてて嬉しいっす



これってブログに載せて平気なのかしら。消されたら窓から身投げしよ
下書き描いた日は馬鹿に調子が良くて、色塗る予定なかったけど、逆に、3日後くらいに馬鹿に調子悪い日があってその日になんとなく色塗ったっていう


カグラめっちゃ面白いっすね。でも、DIVAと太鼓の達人を足して割らなかったくらい難しいです。
あーはやくBパック配信されないかなー



何気に1ヶ月ぶりくらいに艦これ系の投稿しました。ヲ級シリーズはもうすぐ最終回です。
まあ実のところ、最終回といっても第一部みたいなもんで、だらだらギャグ回みたいなのは描くかもしれませんけどね。



「うちの中に何故か女子高生がいると思ったら妹だった。」/「せーな」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3664162



全世界60億人のあたなぎファンのみんな!なんと、あのせーなたんの新作妄想日記だ!
ふと家に帰ってきたら妹が女子高生になってて結構ビックリした(これはガチ)。それを元になんとなく書いてみたぜ!ちなみに中の人に彼女は居ないぜ!!

何気に投稿頻度落ちてる感ありますね。まあここ最近は、県外行ってたりタイタン乗り回したり、いろいろ忙しかったので決してサボってるわけじゃないですよ...?

そういえば、めっちゃ私事になるけど、高校卒業したあとの進路、そっち系にしたんですよ。
そっちっていうと、あれです、絵とか漫画系のっす。アニメ系ではないっすね。
将来は何になるのかとか、そこまで考えた事はないけど、今こうやって下手でも描いてるのが楽しいし、いままで小学生の頃からずっと描き続けて飽きてないんだから大丈夫だろうと
まあ仕事となると下手でも楽しいとか言ってられませんけどね。だから高校卒業したら一発真面目に目指してみようかなと
前にも1回言って気がするけど、死ぬ前に形にしたい話っていうか、1つの作品にしたい物語があるんですよね。あたなぎ!とは全く関係ないんですけど、これも小学生の頃からずっと考えてた奴ですね。

まあまだ決定はしてないので、決まったらここの記事なりTwitterあたりで報告しますね。
いつかどこかの雑誌に氷冷征菜の名が載る日がくるかもしれませんね()

では、またいつかの記事で


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。