

pixiv

こにゃにゃちわ、せーなです。

なんだかんだpixivにイラスト投稿初めて2ヶ月が経とうとしてたりします。

でも意外とあたなぎネタで投稿してなかったりする



そもそもブログ自体を全然更新してないから、自分の頭の中でばっか設定が出来ちゃってて、どこまで描いていいのかよく分からなくなってる。

そんな当ブログでありますが、まだ悩んでるんですけど、新シリーズ書きたいんですよね。
キャラは引き継ぐけど、今のあたなぎとは全く違う感じの妄想日記がですね、書きたいなぁと
でも、そんな長々とブログ書く暇あんまりないし、上手く文字にする自信もないし、
いっそ漫画にしてpixivにアップした方が早いかな?とか、
いろいろ悩んでる次第であります。

とりあえず、pixivの方のうちのヲ級シリーズはあと6話から8話くらいで終わらせようと思ってるので、それから考えるかな

新しくやりたい方の妄想日記に構想はかなり出来上がってるので、やろうと思えばすぐなんですけどね
ただ、今のこのブログは閉鎖とはいかなくても、しっかりと終わせる事になるので、それが残念だったりする。(最近更新してないけど)

本当はこの前言ってた自作ゲームの元ネタがそれなんですけど、あれ、結局ほとんど出来てないのよね。
分岐作るのが思ってた以上に難しいです。あと挿し絵とかが全然終わらない。

とまあ、嬉しい悩み事が多いせーななのでした。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
