

ぎゃるげー制作はじめた

シナリオ☆せーなたんと愉快な友人たち

キャラグラフィック☆せーなたん+α

背景グラフィック☆フリー素材多数+せーなたん

ジャンル☆中二病の抜けない高校生の考える異次元恋愛シミュレーションゲーム


タイトル!

_人人人_
>未定<
"Y^Y^Y^"


....あ、ああ、どうも。お久しぶりです。せーなたんです。
なんか友人らと「ギャルゲ作ろうぜ」ってなって、普段こんな妄想日記書いてるせーなたんがマジで作ろうって気になっちゃって、今日作り始めました。

主人公は征菜じゃないです。攻略対象です。
まだ何も用意できてませんけど、シナリオはほぼ完成しました。
一応ここの(あたナギ!)キャラを出そうと思ってます。多少名前とか改変するけどね。あたなぎ!スピンオフって感じですね。
おかげさまで全体のシナリオ考えるのが1日で終わりました。やったぜ
まあ、あたナギ!の没ネタなんですけどね...。

ただ、ネットでの公開は今のところ未定です。身内ネタです。
そんな事をなんでわざわざブログに書いたかっていうと、自分の意識向上というか、制作中、中途半端にしてやめたりしないようにブログにでも書いとこうかなぁと
まあ、さっきも書いたけど、元はここの没ネタだから、気が向いたらどれかの√のリメイクとか載せたいですね。


まだなんにも完成してないけどな!


というわけで、ただでさえ少ないブログ更新が更に遅くなりそうなせーなたんでした。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

死ぬほどどうでもいい独り言



ぼくのクプロ。可愛い。

最近は弐寺をよくやってます。せーなたんです。まだ一級なんですけどね。
だらだらしてたってのもあるけど、4級だった期間がなんと3ヶ月くらいあります。わけがわからないよ。
muse-on買ってから一気に伸びましたが、既に止まった感が否めない。



ちなみに現在のプレイ回数がこちら、ああ200回までに初段を取りたい()

切実に上達遅すぎると自覚してます。まあ楽しいからいいけどね。



そんで、毎日BMSかゲーセン行くという、正直それ以外してないから暇ちゃ暇なんだけど、ブログは更新しないくそやろうです。
まあ創作っていうか妄想に関しては、友人にべらべら喋るくらいしてるんですが、やっぱ文字にするのは大変ですねハハハハ。
なにより最近はかなり方向性の違う妄想してます。あれはあれでいつかどこかに書き残したいですね。


具体的には、超能力が存在する世界の話なんですけど、
僕が昔から思ってる事で、感情とか心ってのは、生物の中でも人が特に強く、特別なものだと思うのです。
そんな感情の力、通称SE(適当)が、現代の科学なんかを越えた力を持った世界。っていう話。

よくある物質の瞬間移動から、SEを体外に放出して物を吹っ飛ばしてりする奴とか、負の感情から出来上がった怪物と戦ったりとか、それ専門の国の部隊とかあったりとか、そんな話。



…これ、1人考えてるだけならクソ楽しいんだけど、こういうブログとかに書くとなるとクソ恥ずかしいから、少なくともこのブログに書く事は恐らくありませんね。


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
