

キャラメイクファクトリー

なんか巷ではキャラメイクファクトリーなるものが流行ってるそうで

なんか、自由にパーツを選んで自分のオリジナルキャラを作ろう!みたいな。
せーなたんはこういうの大好きなので、さっそく遊んでみた

せーな
イメージ271

なぎ
イメージ269

きりや
イメージ273

あややややや
イメージ272

変な黒線入ってるのは、せーなたんのスクショが下手なだけだから気にしないでね。彩の扱いも仕様です。

これ今度トップ記事のキャラ紹介のところにでも貼ろうかしら

まあ、こんな事してるひまあったら普通に記事更新しろやって感じですけどねハハハハハ
最近はせーなと彩の馬鹿な感じを全面に押し出した記事を書きたいなぁって、思ってます。


...おい誰だ思うだけとか言った奴、そ、そのうち、ね。

DJMAX Club Mix Tour MX Style

今日も妄想日記じゃなくてただの雑記です。

今年も夏コミの季節ですね。

...え?もう終わった?...あー、せーなたん参加してないのよ。てへぺろ

というわけで自宅組のせーなたんはポチポチ通販でいろいろ買ったわけです。全部書いてたらキリがないんで書きませんけど
それで、タイトルにも書いたんだけど、DJMAXのイラストアンソロジー「Club Mix Tour MX Style」の方を通販で購入させいただいたのですよ。
せーなたんはdjmaxはtecnikaから入ったいわゆる「にわか」なのですが、シリーズ好きとしてはこういう企画は凄く嬉しいですね。今後ももっと増えて欲しいものです。

せーなたんはコミケみたいな同人誌即売会には「一般」より売り子とか「サークル」側で参加してみたい人間だったりします。
普段pixivにイラスト上げたりしてるわけではないけど、いつかそういう活動したいなぁっては思うわけですよ。
でもあんま自分の絵に自信ないし、環境もないし、誘われたりしない限り、あと5年はしないんじゃないかな(笑)


ちなみに、この記事書いてる日に最後に描いた絵はう○こだったりします。クリックしないでね。フリじゃないよ。



そういやペンタブ欲しいですね。いやだからどうしたって感じですけど、欲しいですねって話。
でもペンタブとか使った事ないし、お絵かきソフトとか何も知らないし、困ったもんです。教えてくれてもいいのよ。

そんなどうでもいい事を書いたところで今日の記事はお終いです。もう書く事ないです。強いて言えば弐寺で初段落ちた事とTecnika2でD2HDがクリア出来ない事くらいです。

ではでは、また次の記事で

出張!妄想日記!!!

先に言っておきます。この記事、長いです。最近PSO2やってないです。せーなたんです。凄く暇です。じゃあPSO2やれよって話ですけど、LV60だしマターボード終わったしメセタ貯めて買いたい物もないし、まあ、武器強化とかなんとか、やることあるっありますけど、なんだかんだ私あのゲーム1000時間やってますからね。本音を言えば、飽きました。...いやま。やめませんけど。ちゃんと毎日ログインしてますし、だからって別のゲームの...
最近PSO2やってない。



チームブログにPSO2ベースの妄想日記書きました。
あたナギ!番外編って事で、どうぞ見ていただけると嬉しいです!

トラックバック

どうも、セーナたんです。特に書くことないです。ただ、今凄く暇で、なんとなくチームブログ開いたら、あまりに更新されてなくてなんとなーく記事書いてる次第です。PSO2以外の記事はなるべく書かないつもりですので、何かPSO2関連の話をと考えていますが、この前キャストの話した時点で私の全思考の全てを使ってしまった感がありますです。あれも、PSO2メインの話かどうかと言われたら、結構微妙なラインですしね。うーん。こうや...
特に書くことないです。



チームブログ更新した。ったった。


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
