

あたナギ!

最近せーな(キャラ的な意味)が一人称に「あたい」をあんまり使ってないのに未だここのタイトルが「あたいとナギの妄想日記!」なのに若干の違和感を覚える今日この頃。
でも「あたナギ!」って語呂は最高に気に入ってる。変更する気はない。

まあ、もはや「妄想日記」要素が若干減りつつある時点でアレなんですけどね。
誰か考えただけで文字にしてくれる装置作ってください。

なんかいろいろ書きたい話が浮かぶんですけどねー。
気づいた時には僕の脳内にはブログに載ってない新キャラが5人くらい出来ていたぜござる。多分ここに載ることはない。

そもそも「あたナギ!」っていうより某白金色の戦士の話の方がいっぱい考えてるんですけどね。はぁ
でもでも(私のタイピングが遅いってのもあるけど)休みの日1日使っても1記事すら書ききれない気がするのよね。
私の妄想長すぎぃ~。というか、昔(yahooとかの頃)に比べて明らかに聞か方変わったっていうか、各キャラのセリフより、動きとか雰囲気を表現したいな~って、最近思うんですよね。
でも私、そんな文才ないですし、書いててすげえ時間かかるし、読み返したら案外短かったり、割りと悪戦苦闘。
な~んで好きな事好きなように書いてる妄想日記に悪戦苦闘してるんでしょうね。

まとにかく、更新しようっていう意思は非常に強くあるってことだけ、みなさんに伝えたかったんですよ。はい。それだけ

雑記

PSO2の自キャラが凄く可愛い。
こういうのって凄く大事だと思う。

初回のキャラクリに2時間半くらいかけた記憶あるし、1回エステ課金もしちゃってるし、プレイ時間600時間近いけど、多分これ50時間以上はエステに引きこもってきたと思う。
そんだけかければ最高に自分好みの子にもなるわな。

他のゲームでも自キャラが可愛いだけでやる気出るよね

俺もアークスになって自キャラとPT組みたいな。よろしくな相棒!!


そんで、それとはまた別の話、3Dカスタム少女ってエロゲあるじゃないですか、あれも僕大好きなんですよ。
その日の気分と勢いだけでXPまで買ったんですけど、あれ相当やってるよ。
プレイ時間とか多分見れなかったと思うけど、あれ200時間いってるって言われても信じるよ。実際それくらいだと思う。
あれのポーズエディタだけで1日潰れるわ。MMDに近い何かを感じる。

そんでいっつも思うのが、pso2級のキャラクリで3dカスタム少女的なゲーム、発売されたらバカ売れだと思うのよ。

3dカスタム少女2とか開発されてないのかしらね。でたら買うわな。
もう発売されてから結構古いゲームではあるけど、今でもMODとか毎日のように増えてるし、USBオナホ(持ってない)から見たら発売されてそんなに経ってないし、新作かアップデートの可能性はあるよね。


確かカス子をMMDに変換するツールとかあったよね。いつかあたナギキャラで動画作ってみたいなぁ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

とらっくばっく

チームブログの方更新した。 こちらから どうぞ。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

PSO2

ゲフンゲフン
えー、どうもチームリーダーです
毎日特にすることもなくて暇なので
チームもこキチのHPを作ってみました☆キラッ
活動記録とか何か皆でポテチ食ったとか
そんなほのぼのしたことを書いていこうかと。
嘘です。

こういうのって長続きしないよね。
チームメンバーに期待しましょう。ノシ...
チームもこキチHP始動!




....なんかうちのチームのブログ出来たらしい。
多分ちょくちょく僕も更新するよ。不安要素しかないけど、主にリーダーに

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
