スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎じゃよくあることだね

「…ほわぁ…」
…また雪が降った。しかも今朝は死ぬほど寒い。


T....いつもの登校時のよくある話....
スポンサーサイト

続きを読む

暇だ死ぬ

やばい、暇すぎて死ぬ。

そういえばもう入試まで10日切った。


まぁどうでもいい。


ああそう、卒業式まで二週間切った。


まぁこれもどうでもいい。


あたナギ高校生編の方向性がイマイチ決まらない。



…まぁ、なんとかなるさね。

思わず声上げて喜んでしまいました。


やあどうも、みんなのアイドルせーなたんです(
最近ちょっと鬱気味で、その勢いでここ(あたナギ)を先日、丸一日閉鎖させてしまいました。すいません。
落ち着いて考えたら、「なんで閉鎖したんだ?」と思い、復活させました。
わがままですいません、なんとか鬱からは抜けれそうなんで、これ以降こういうことはないようにします。


何が言いたいって、これからも普通に続けるんで勢いで閉鎖とかほざいてすいませんでした。っていうことです。ごめんね。


まあ、僕のなかではもうほとんど辞める気でいたんですが....でもやっぱりなんか心残りで過去記事とか眺めてたわけですよ~。
「うわー、こんな記事もあったなー(いい意味)」とか「うわー、こんな記事もあったなー...(悪い意味)」とか言いながら眺めてたわけですよ。
んで、そうやって眺めててふとカウンターに目が行ったわけです。そしたら・・・。


なんか4000超えてるではないですか!


確か去年の暮れに見たときは1700くらいだったはず....それがこの2ヶ月で4000にぃ!おい征菜何があった!
それを見て思ったのです!「こんなに多くの方が見てくれてるあたナギを自分がちょっと鬱だからって閉鎖するわけにはいかない!」っと!
多分ナギが聞いたら「馬鹿だろお前」と突っ込まれそうですが気にしない!

というわけで、あたナギ復活です。短い無期限閉鎖でした。


繰り返しますが、これからも普通に続けるんで、これからもあたナギをよろしくお願いします!
では、またいつかの記事で!


せーなとアヤの、時を超えたかった…

「・・・・・・・・・。」

…目は驚愕に染まり、口は半開き。両足は動く事を忘れ、右手には見覚えのある糞デカイ鉈、左手はボコボコの金属バット。
そんな、同じく見覚えのある衣装に身を包んだ征菜の真上には元気玉のような太陽が照りつけていた。

「・・・・・・・暑い。」

時にこの衣装は、割と通気性がいい。しかしこの灼熱の太陽と風どころかホラすら吹く気すら失せるこの地では逆効果である。
それでもこのデカイ帽子は日光を防止するくらいの効果はある、帽子だけに。でも暑い。凄く。
ええ?ここがどこかって?砂漠?サバンナ?火星?グラウンドの真ん中?違うな、もう少し趣がある風景だ。それはな…




「・・・・・・・なんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」



…荒野の一角だよ。




……『我らが強者夢の跡』……

続きを読む



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。