スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去編

「…まったく、本当にこの世界という物はつまらない物だな」

~~~零話~~~
スポンサーサイト

続きを読む

Twitterはいつでも更新中☆

斬矢「普通に出番が欲しいのじゃ」
ナギ「存在が普通じゃないから無理じゃね?」

~~~久しぶりの更新~~~

続きを読む

んー?

Touch用のFC2投稿用アプリのアップデートがきてました。
サイズの大きい文字や
小さい文字
太字
打ち消し等が
簡単に出来るようになった模様
使わないけどね、とくに絵文字機能は本格的に使わないかと
あと、端末内での記事の保存が出来るようになった、
これで出先でも妄想日記が書ける、これは使いそう

今回の震災で多くの方が亡くなり、たいへん多くの被害が発生(ry

征菜「自分には関係ないとか言っていられないくらいの被害が発生しました」
ナギ「こういう時くらいこのブログスタイル止めろよ」
征菜「やだよ!そういう直接話が聞きたい人はTwitterでも見ててよ!」
ナギ「あのなー」
災害地へ食料品等を運搬するため自宅周辺のスーパーが休業してしまい明日の夕飯すら心配な状態になってしまったせーや。
征菜「果たして大丈夫なんだろうか…」
ナギ「だからそういうノリもういいから」
彩「せーやちゃんが死んだら私たちはどうなるのよ!」
ナギ「お前は黙ってろ!」
彩「ここの更新は誰がするのよ!」
征菜「それに関しては問題ない…」
せーやには、完全に極秘にされていたが、せーやの妄想癖を継ぐものが何人も候補として用意__
ナギ「しなくていいぞぉおお!必要ないって!」
斬矢「災害で死んでくれればうちの手間が減るのぉ」
征菜「怖いこと言うなよ…」
彩「案外元気ねあんたら」
征菜「うちは葬儀屋!ばたばた人が死ねば…」
ナギ「恐ろしいこと言うな!」
斬矢「炉心溶解と炉心融解っておんなじ意味だそうじゃ」
征菜「かくぅゆうぅこぉおろっ、にっさぁぁぁぁああああ!!」
彩「飛び込んでみたぁいとぉ」
ナギ「歌うな!被災者の気持ちを考えろ!」
斬矢「ボカロの曲聞いて元気を貰った被災者も多いと思うのじゃが」
ナギ「いや、そうかもしれないけどさ…」
征菜「とにかくあたいは元気だお!ねぇねぇナギたん、いつもみたいな記事書いてもいい?」
ナギ「よくねぇよ!なに大災害中に妄想日記書こうとしてんだよ!」
今日もせーや達は非常に元気だ、特にナギたんがうるさい。
ナギ「お前らが呑気なんだろ!」
うっさいなー…。あ、足の爪長っ、切ろ切ろ…
ナギ「あ!こら!逃げるな!」
あー、さっさといつもみたいな記事書きたいなー、はやく落ち着かないかなー
ナギ「おいせーや!おーい!」
彩「数少ない常連さんのみなさん、当ブログの管理人は非常に元気に妄想してます」
斬矢「だからあんまり心配しないでくれ、むしろ管理人が常連さんを心配するくらいじゃ」
征菜「おー、綺麗にまとまった」
ナギ「まとめるな!」
じゃ、そういうことで。



R「なぁ、りーな省かれてないか?」
『あ"』



豆設定
りーなの一人称は『りーな』


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。