

ロリコン男の娘中学生が1人でB★RSのあれを作ってみた(未着色)

ロリコン男の娘中学生が1人でB★RSのあれを作ってみた(未着色)

ニコニコ動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm12573419


完成は来月かと、詳しくは投コメで


(^∇^)やあ、お久しぶり

iPod touch買ってから全然更新してなかった。

大丈夫だよぉ〜、生きてるよー、


妄想記事はえーと、どこまで書いたっけ?
ああ、彩とかR達と帰るあたりか、
あれねぇ、続きがあるにはあるが……
その、半分実話だし、えーと、話すと長いが……


そ、そんなことよりあたいの話をしよう!


あたいの学校で二年生の秋にそこらへんの事業所にお手伝いに行く日があるのだ、
いわゆる職業体験だな。
いまあたいはそれに行っているのだ、

それが一週間丸々あってねぇ
学校に行かず家から直接事業所に行くのだよ、当然部活も無い。
事業所は生徒毎個別でな、丸々一週間いつもの学校のメンバーに会わないってわけだ、
べ、べつにさみしいわけじゃないんだからね!

ふえ?どこに行ってるかって?
えーと、近所の保育施設、保育園ではないよー、
一二年生とかの学童保育とかやってるの、
そこのガキ共があたいが男だって信じでくれn(ry
所長先生があたいのこと彼女って呼ぶのを辞めない件(いいよもう

そうそう、男の娘で思いだした。

ロリコン男の娘中学生が1人でB★RSのあれを作ってみた。

という動画を出す予定なわけだが、
どや、え、無理だって?
いやね、ガチ制作中なのだよ、
実はすでに一度だけ発射しているという、未着色だが、
本当にただ本体が出来ただけだが一応飛びます、はい、
ふえ?動画?………いや、撮ったけどさ、
すでに十人くらいに見せたけどさ、
いや、べつに顔だしNGなわけじゃないし、すでに何度も顔うpしてるし、
画質が悪いわけでもないのだ、ただ~………


YouTubeのアカウントのパスワード忘れた。


、はい、、すいません、


まあ、新しくつくるよ、うん、


はい、終了。



完全は来月かと……

うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!  

http://s.ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10681603255.html

落ち着いて聞け、
とりあえず上のリンク行け、

よーし、次はここだ
いいか、落ち着いて開け、

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/183729


よーし、見たな、Twitter見た人間は知っているかもしれんが言うぞ、
※Twitter⇒ twitter:@seiya_nagi


ナギたんのねんどろいどキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

この世もまだまだ行けるぜ!

。・゜・(ノД`)・゜・。長かった…ここまで本当に長かった…!
((((;゚Д゚)))))))いいのか!本当にいいのか!?
。・°°・(>_<)・°°・。あたい嬉しいよ!!
v(^_^v)♪♪(v^_^)vていうかもう感情操作が出来ないになやなzCsf,

月曜日からテストだと、知らんがな(; ̄▽ ̄)  

バカテスの秀吉さんとはなんだか親近感が湧きます。
ウソです。というウソです。

アニメの男の娘と現実の男の娘には決定的な違いがある。
それは声だ、二次元なら声優しだいだが現実では男の娘は男の娘、
手術とか裏声出さない限り男の声だ、
うーん、こればっかりはどうにもならん、
明日、いや、今日だな、
アキバで男の娘オンリーコスプレフィスタがあるそうで、
誰得!?あたい得だな。
前回男の娘お断りで泣いたわけだし、
でもアキバか、遠いなぁ、
軽く5時間くらいかかるな、
無理か、無理だな、幾ら可愛くてもな、
うむ、おとなしくBlack★RockCanon作ってよ、うん。


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
