

MOUSOUのターン

というわけで、新展開、いや神展開です。
物語の範囲とか広がります。



学生ニートって・・・・・、
暇でしょ?彼女とか友達絶対出来ないだろ?

~~~金持ちならしょうがない~~~

S「起きろぉおおおおお!!!」
ナギ「うにゃあああああ!!!」
朝7:00 ~気まぐれ~
S「たまには学校行くよ!!」
ナギ「えー・・・・」
S「今日で不登校5日目だよ!」
ナギ「最高記録は2ヶ月半だ」
S「威張るな!最近それなりに行ってるからって調子に載るな!」
ナギ「む~、しょうがない、3時限目くらいに行く」
S「今動けぇーーーーーー!!!!!」

7:40 ~偶然~

日頃は自転車通学。
ナギ居ると歩き。

S「うーむ、それなりに冷えてきたね」
ナギ「まあ、もうすぐ10月だし」
S「10月20日はあたいの誕生日だぜ!」
ナギ「本当に?1020って適当っぽいが」
S「本当だよ、次で14才だ」
ナギ「むむ、現実と二次元のタイムラグか・・・・」
S「う、地味に傷つく・・・・・」

7:50 ~異常~

何か違う、雰囲気が、
基本的にオタク友達とだべっているわけだ。
その他の一般生徒からもある程度の知名度を誇っている。
5、6話前に詳しい話をしたから飛ばそう。
へんな目で見られる&なんか言われるはいつもだが・・・・・なんか違う。
S「ちょwwwだったらあの時に言えよwww」
sh「だってお前無視したやんwwww」
普通に盛り上がる、でもなんかな~、
ナギ「お前が行けば良かったんだろwwww」
ナギたんも混ざってる、うーん、自然だ、でも不自然。
・・・・・ギャラリーか?
「おい、なんか居るぞ、転校生?」
「馬鹿、せーやの彼女だよ」
「え、まじで?」
「先週も居たじゃん、ひきこもりなんだってよ」
S「・・・・ほぉ」
あれだ、あいつらだ、うむ、納得なっと・・・・・
S「てめぇら人の事見て何をこそこそ話とんじゃぁ!!!!」どがつ
M「うおっ」
机に足載せて一気に攻める。
N「なんだよ、二股のくせに」
S「誰が二股だ馬鹿!!嫁一筋だろJK!!」
ナギ「荒れてるなぁ~」
sh「ああw」
だいたいお前ら一般人はだな!
黙れ!
お前が黙れ!

8:20 ~違う~
朝のHR中、せーやの脳内大会議。

A「今日も糞一般人を葬ったわけだ」
B「ちょっと待て、でも何か足りない」
C「え、何かってなに?」
D「あ、そうそう、あたいもちょっと違和感あった」
B「何か足りなかった、凄い重要な物」
C「重要な・・・・者?」
B「うん、物」
C「者?」
B「物・・・・え、者?」
A「分かりにくいわ!」
D「ああ、誰か居ないってこと?」
A「誰か?うーん、ああ、納得」
BCD「え、誰?」
A「R」
↓現実
S「それだぁ!!」がばっ!
「「・・・・・・は?」」
S「あ、えーと、すいません」
・・・・・とりあえず着席、
やべぇ、めっちゃ恥ずかしい。
ナギ「・・・・・・?」

かなり飛んで給食

S「む~」もぐもぐ
Rと会ってないRと会ってないRと会ってない・・・・・いや、
あんな暴力系女の子(笑)なんて・・・・うーん、休みか?
ちっ、クラス違うから確認出来ない、
ナギ「おーい、せーやぁ?」
S「ん?」
ナギ「朝からちょっと変だぞ?」
S「ふぇ?き、気のせいだよ~」
ナギ「む~、ほんと?」
S「うん、ほんとほんと、ナギたんの事しか考えてない」
女子1「変態」
S「はぅ!>(・△・;:)//」
男性教師「いや、カップルだからいいだろ・・・・」がつがつ
ナギ「先生・・・・キモイです」

4:00 ~日常~

よく考えたらRとは部活一緒だった。
S「今日は部活行くよ」
ナギ「へ?」
いつもナギたんが居る日は部活を休んでいた、だが今日・・・・気になる。
ナギ「え、お前何部?」
S「び、美術部」
ナギ「・・・・へぇ~」ニヤニヤ
S「うう、登録上ナギたんもだよ」
ナギ「にゃ!・・・・でもなんで今日は行くのだ?」
S「いいから行くの!!」
ナギ「ふーん・・・・?」

・・・・・そう言えば昼休みも見てなかったしな、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、



三番目の人からメールが来てたんだった。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまーす。


ブラックネイビーウォー
























あれだ、あたいFlashゲームが好きなんだ、
すずぬーとのシリーズも大好きだよ、
いままでもたまにFlashゲー紹介していたがこの先こういうこと増えるかも(正直ネタ切れ)

部屋の配置















あれだ、
アニメだと部屋の雰囲気とか絵でわかるが
ここみたいな雑談するだけの小説だと今の状況って分かりにくいだろ?
そこで実際のあたいの部屋の図を書いてみたお
一番右が入口ね、部屋が中二階だから階段の踊り場に出るよ。
中央下のベットの前のソファーでいつもナギたんと駄弁ってるイメージでおk。

これがまた風通しの良い部屋でねー、
でっかい窓から夏でもごうごう風来るの、ただしクーラーはないよ、
冬は小型ストーブ一個で十分あったかいよ、ほぼ密室だもん、

というわけで、中央のソファーで駄弁ってるイメージで、


ちなみにベットは一つしか無いお、あたいとナギたんで一つのベッ(ry

妖精大戦争  


買った

ポケモン?ああ、SMSで吸い出してセーブデータファイルをPOKEsaveで書き換え(うぉい!!

・・・・はい、全国図鑑揃いますた、しばらくは東方漬けかと


じゃ


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
