

決戦は日曜日 リターン

S「というわけでリベンジです」
ナギ「100個ねぇ~」
~~決戦は日曜日 弐~~
S「というわけで6/10の1周年までに100記事です」
ナギ「1周年記念+妄想記事100個か・・・・」
S「一年で百個って今思うと少ないな」
ナギ「最初は普通の記事だけだったもん」
S「なるほど」
ナギ「2つ合わせた記念に1日デートか・・・・もうすこしまともな企画ないのか?」
S「ラジオ」
ナギ「え?」
S「ラジオを配信する」
ナギ「なっ」
S「場所はギコぽいチャット」
ナギ「おい、ちょっと」
S「マイクはジョイサウンドwii用USBマイクを引用」
ナギ「準備済み!?」
S「日付は6月10日といいたいがあいにく平日なので日曜日である6月13日、土曜日は予定あり」
ナギ「日付決定済み!?」
S「時間は当日発表」
ナギ「よ、用意周到だな」
S「ナギFCの皆さんも呼ぼう」
ナギ「ええ!」
S「くぎみーも呼びたい」
ナギ「本人!?」
S「まあ・・・・自演乙になりそうだが」
ナギ「ダメじゃん!」
S「UTAUを使えばいけるかも」
ナギ「機械!?」
S「ガチでやるお」
ナギ「・・・・勝手にしろよもう」
S「カミングアウト」
ナギ「・・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は本気です


痛DS  



痛いDS作ってもらいました
作ったのは懸賞でお世話になった
こんブログの発案者でもある
KAZUさんでーす
ちなみに下は前回までの様子
前まではただの痛カバーでしたが今回は直接貼っています
気分によってカバーの有無が替えることが出来るという良仕様

まさかの100ならず

なんで消されたんだろう
まあいい、6/10の1周年に間に合えばいいさ
そのためにも1つでも記事をかく

~~マリオギャラクシー2・後日談~~
ナギ「なんだかんだて本編クリアーしたな(・ω・;)」
S「だな」
そうなんです、なんだかんだでマリオギャラクシー2、本編クリアーしました
S「でもでも前作のように全パワースター獲得するまでオールクリアーではないと」
ナギ「今回はSワールドというわけで裏ステージもあるし」
S「どうやら全てのスターを獲得しないとこのワールドは出来ないらしい」
ナギ「裏面はのんびり行こう」
S「かなり高速で本編クリアーしたしな」
ナギ「連日深夜までリモコン振ってたもんな」
S「2Pアシスタント、便利だったわ~」
ナギ「私わだれだと思っている、うまくて当然だ!」
S「そうだね」

ナギ「・・・さっそくネタ切れか」
S「・・・・・うん」
ナギ「・・・・」
S「・・・・・・終わり」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんかすいません
あるにはあるがここからどう繋ぐんだよ

マリオギャラクシー2 クリアーキターーーーーー!!!!

スーパーマリオギャラクシー2!

本編クリアー完了!!

いやっほーーー!!!
かなりいいエンディングだったぜ!


※ネタバレ注意





最後の最後で1との世界観繋がったああああああああああああ!!!!!!
ロゼッタさんキタアアアアアアアアア!!!!!!
ルイージモードキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
え!伝説!?伝説の大銀河!?裏ワールドキタアアアアアアアアア!!!
クッパの大銀河帝国だって!最終ステージかけええええ!!!
ブーーーーーーーン!!ヨッシーがまだ居るよWWWWWWWWW







とか言ってられなくなりました
本当はスクリーンショットとか公開したいんですが・・・・
毎日こんブログがみている方はわかると思います
ええ、明日は日曜日です
ナギたんとのデートの日だあああああああああああ!!!!!


とも言え無くなりました(°_°)
妄想記事100個の記念の予定だしたが・・・・
どういうわけか先週84だった記事数がつい先ほど確認したところ
なぜか70に減ってまして・・・はい

ナギ「100個ないんなら今度な」
S「のおおおおおおおん!!!」

という始末(泣)
クソ!1周年記念までの100個いってやる!!!

ナギ「でもなんで減ったんだ?」
S「一部の記事が削除くらったようです」
ナギ「・・・・」


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
