

バルス!  

今日、近所のスーパーでブロック☆ロックシューターが流れてたwww

遅れた、でも感想は書く、、、、X9?来週

23、24巻の感想を一応書いておこう
ナギ好きではなく、ハヤごと好きとして、

とりあえず今回はこの漫画の中で一番重要な部分では無いでしょうか
まっとも、17巻当たりから読まないと意味不明なんだよね

自分の妄想停止の原因でもある
ナギたんの遺産相続権利が消えたことが一番デカいな
こいつでストーリーがガラッと変わった
俺が思うに、
「借金を肩代わりして貰った分執事として働く話」
ではない全く違った状態になると思う
むしろ、
「ハヤテ君がナギたんの人生その物を守っていく」
そんな話になりそうだ
あと、新キャラのルカとか言う人も気になる
画風が若干その他キャラと違うし
今週の巻頭カラーでナギたんがGペンを持っていたのも気になる
ナギたんが漫画家を目指す話になったら爆笑、いや、むしろ笑えない
ルカは同人誌を描いてるようだからナギたんもそっち系かな?
ていうか、そのほかのキャラクターはこの先でるのか?
歩はしつこいがヒナさんとかは縁が切れそうだ
クラウスは完全にアウト、クビ
タマはついて来るようだ、ヤツもナギと一緒に居た人(?)(トラ?ネコ?)だから
あ、シラヌイ忘れてた(
学校関係の人はアウトだ
通えるかも分からないし
でもやっぱりヒナさんは人気だからなんだかんだで出そうだ

話がそれた
ようにだ、
ナギたんが漫画家になろうが
ナギたんの宣言通り大家になろうが
ナギたんをハヤテ君の稼いだ金で支えるようになろうが
ナギたんが公園に住むようになろうが
ある程度俺の家に居る理由が立てられるようになってほしい

またズレた
とにかく23、24巻はナギたんの出番が少なかった
むしろカバー裏の方が楽しい(
一部始終
※ネタバレ注意
ハルさん「お前。錬金術とか使えそうじゃね?」
ナギ「・・・・・え?」
ナギ「いやいや。使えないよ。何言ってんだよお前・・・・」
ハルさん「いやいや、使えそうな気がする!!」
ハルさん「むしろ使えそうな声をしている!!」
ナギ「そんな事したら兄さんが怒るよ!」
ハルさん「誰だよ兄さんって!!」

ナギ「では・・・!!」
パン!
ビバババー!!
「「使えた!?」」

ナギたんは錬金術が使える!(
この後失敗したけど

ハルさんとナギたんのコンビは本当に面白い
ヒナさんのギャグの百万倍くらい(((

カバー裏やオマケコーナーは本編に左右されないから安定した
ナギたんの出番があっていい

そういえばオマケコーナーにゆっきゅんが居たな
ゆっきゅんってナギたんのお母様ね

ゆ「ゆっきゅん実は・・・Eカップなのだぞ(はーと)」
(::ー△ー)え、E?

A B C D E F G
       ↑ここだよここ

ゆっきゅんスゲーw

ゆっきゅんは結構好きなキャラだよ
母親だからギャップがナギたんに似てるし
馬鹿っぽいキャラとか俺結構好きだわ
例えば生徒会の一存のかいちょーさん(

胸の話を置いといて(ていうかゆっきゅんって見た目ぺったんこ←)
着痩せするタイプかな?
ハヤテが初めてゆっきゅんを見た感想が
「大人になったお嬢様」
だったからナギたんは将来ゆっきゅんみたいになるのかな?
見た目的な意味だよ、顔つきとか
どう考えてもあのスーパーハイテンションにナギたんはならないな
でも、ナギたんがああいうキャラになったら俺をもう氏ぬ程萌える
まさに萌え死
ていうかナギたんがいまからEカップになるってどんだけ成長してんだよ!

おっと、気づけばとんでもない長さに
んじゃ、これだけ言って終わる

びしょ濡れって事はいろんな部分が透けていてパニック状態で溺れているところを助けながらあーんなとこやこーんなとこを触ってそのまんまあっちのほうk(なげーよバカ

痛T

暇だ―
死ぬ~
 
と、いうわけで、
 
痛T作ったお
                       
                     イメージ 1       
                    ↑俺  
 
ナギたんに写真写してもらった(黙れ
                      ↓裏
                   
イメージ 2
                          
 
                                                    END
 
 
 
 
 
(いつ使おうか・・・)

アニメGIFというかうごメモの本気

イメージ 1
 
 
すげぇww
 
持ち帰りおkです~


TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
