

iフィルターを破壊する画期的かつ合理的かつ即バレな方法

中学校のPCのiフィルターがウザいので破壊方法を検討・・・
そこで完璧な方法を思いついた。

勝手にアンインストールしようw

完璧だwww
てか、直せねーwwww


お知らせ  

DSを修理に出してからさっぱり更新出来ませんでした。
多分明日から全く出来んと思う。

妄想記事書きたい((


そういえばさー
最近裏声出にくい。
前回行ったカラオケとか最初の曲で失敗して3曲しか歌わなかった(

特訓かな?
ある友人も裏声出来んとか言ってたな~。

3,4週間の更新停止

さてさて。
我がDSiさんがですね、
前々から調子悪かったんですけど
Lボタンの反応が悪くて悪くて。

・・・・で
ついに全く反応しなくなりました。
前なんかLボタンを押すと二回反応してたりして、
叩いてみたりして使っていたんだけどこの度全く反応が無くなりました。

・・・・で
今回修理に出すことにしました。
もう箱詰めも済みました。
あとは明日あたり発送するだけです。

・・・・で
自分はいつもDSiのブラウザーで更新しているので
修理に出すということは3,4週間の間の更新が出来なくなります。

ま、PCや携帯でも更新しますんで。


しかしまー・・・修理かー・・・・
マジコンとか使ってるから出来れば避けたかった。

とにかく今夜から更新率ダウンします。

三千院ナギとの約束を守れるのは誰だ! スリー(3)

目指すは絶対的な誰もが引く妄想、
そう!俺が妄想力No.1!


~~調子狂うなぁー~~
プルルル♪プルルル♪
S「もしもし!お前ナギたんを返せ!!」
友人「は?何言ってんの?」
え、
うん、
は?
なんだって!
ガチャ
マリア「誰ですか!?犯人ですか!?」
S「知り合い、、、」
マリア「どんなご用だったんですか?」
S「借りてたゲームのデータ上書きしたそうだ。セーブデータは吸ってあるから」
マリア「へぇ~……」

S「そんな事言ってる場合かぁ!!!」
マリア「でも連絡来ないとこちらからの連絡も出来ませんし・・・・」
うっ、
・・・・

ピロリロリ、ピロリロリ、
S「!?」
マリア「誰からですか!」
S「さっき着メロ変えておいた!この音はナギたん!?」
ガチャ!?
S「ナギ!?」
?「でるのはえーよ」
S「ナギたんはどこだ!?」
?「こちらで預かっている」
S「お前は何が目的だ!それにナギたんに何をした!?」
?「真実を教えた」
S「またそれか」
?「だが1つだけ教えよう。私たちは例の学校の体育館に居る」
S「よし、すぐ行く!」
?「まて、人質がいるのを忘れるな」
S「ちっ」
?「そこに居るメイドに行かせろ」
S「なんだと!マリアさんに何をするつもりだ!?」
?「フフフ」
S「それが言えないなら絶対に行かせない!」
?「相変わらずしょうがないヤツだな」
S「なんだとー!!」
S(相変わらず?)
?「・・・・そんなにナギと話したいか」
S「ああ」
?「いいだろう」
・・・・本当にくるのか・・・・
ナギ「せーや!?」
S「うわ!本人!?」
ナギ「馬鹿、どういう意味だ」
S「それよりウソツキってどういうことさ!?」
ナギ「!?・・・お前はな、こいつといつも合っているらしいな」
S「はい?」
ナギ「このちっこいのにだ!」
?「ちっこい言うな!」
ナギ「私は許さないぞ!私だけを好きだと言ったのに!?」
S「は?」
ナギ「バーカバーカ!!浮気は絶対無して言ったのに!?」
S「ちょ、ナギたん!?」
ナギ「もうその名で呼ぶな馬鹿犬がぁ!」
?「あー!きっちゃだめ・・・・」
ブチ
ツーツー
S「・・・・・」
マリア「・・・・・」
S「どーしよ!嫌われたかな!!」
マリア「知りませんよ!!」

S「恋愛経験とかギャルゲーだけだからこういう時どうしていいものか・・・」
マリア「私はギャルゲーすらありません」
S「なんかこう、恋愛経験者でも居ないかな」
ラブ師匠?
あの人の連絡先とかしらん
ヒナ?
駄目駄目
ワタル?
論外
伊澄さん?
ここまでこれ無い
サク?
笑って終わる問題じゃないな
あとは・・・・
・・・・・
・・・・ハムスター?
マリア「いいかも知れません」
S「え゛」
マリア「西沢さんは色々ハヤテ君とありましたし」
S「確かに、でも連絡先が・・・」
マリア「私がしってます」
ピっ
マリア「・・・・・」
S「・・・・」
マリア「あ、西沢さんですか?実はですね・・・・・」

歩「ドーンと任せてよ!」
S「お願いしまーす」
歩「で、まず最初に犯人に見覚えは?」
S「無い、それに黒いフード被ってて知ってる人でもわかんない」
歩「うーん」
S「・・・・」
歩「ナギちゃんは浮気って言ったのだよね」
S「あと、ウソツキ」
歩「ウソツキ?何か約束でもしてたの?」
S「いろいろ。でも1つも破って無い!」
歩「じゃあ浮気は?」
S「浮気?」
現実の方でヒナギクの写真引き裂いたとか?
関係ないよ
S「あ、そういえば」
歩「ん?」
S「ナギたんが犯人と合ってるって」
歩「会ってる、、毎日会う人と言えば?」
S「目覚○しテレビの大○さん」
歩「いや、まぁ、私も会うけど」
S「ナギたん以外のだれにどうやったら会えるのさ」
歩「そうだよね」
S「あ、そう言えば」
歩「え、何?」
S「犯人が相変わらずって言った」
マリア「相変わらずって事は昔と変わって居ないお言う事では?」
歩「昔から知っていたってことだよね」
S「・・・・」
歩「・・・・・」
マリア「・・・・・」
S「もうヒントはないね」
歩「また電話を待ちましょう」
S「うん・・・・」
マリア「ちょっと心配ですね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フォー4に続く


ヤバい、意外と長い。



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
