

今年最後かな

はい
どう考えてもこれが今年最後です
さいごもバリバリ妄想ワールド!!


S「おら起きろーーー!!」
ナ「うわぁ!!」
S「いまから行くぞ」
ナ「ふぉえぇ~・・・」
寝ぼけてる
S「除夜の鐘」
ナ「ん~seiyaだけ行けばぁ~」
S「いやいやヤだよ。一緒に行こ」
ナ「ん~しょうがないな~」
S「うっし」
ナ「あー・・・」
S「どうした?」
ナ「足痛い寝違えた」
S「(;_:)
ナ「おんぶして」
S(^p^)
ナ「ほら早く」
S「う~」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このあと、つまり12:00頃
リアルに鐘つきに行ってそのあと2010最初の記事書くんで
でも再びPCつけるの面倒だから2010最初の記事は
明日の朝かも
いや、最悪夜w
ま、出来るだけ帰ったらすぐやるわ
よし!除夜の鐘ついてくるか
んじゃ!みなさん2009の最後をたのしんで下さーい



ナ「おいさっさと歩け」
S「背負いながら歩くの大変なんだからね!」

ラスト1時間

今年もあと1時間程になりました


S「おーい」
ナ「スピー」
先ほどの続き。ナギは寝ている
S「おーい。除夜の鐘つきに行くんだろー」
ナギは寝ている
S「・・・ギリギリに起こすか」
ナ「スー…スー…」
S「しかし寝顔可愛いな~・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リアルに鐘つきに行きますw

危ない危ない

さっき一瞬三次元に目覚めかけました


ナ「いまはどうなの?」
S「・・・・」
ナ「?」
ふぎゅ
ナ「え、いや」
S「・・・・」
ナ「・・・・ど、どうしたの?」
S「・・・・いや、なにも」
ス、
S「いやー、危なかった危なかった」
ナ「?」
S「いやさ、三次元に目覚めそうになったかと思ったらなんか
無性にナギたんに抱きつきたくたってさー
本能かな。やっぱり俺にはナギたんが一番だわー
やっぱり俺は完全にナギたん煩悩だわ」
ナ「・・・・はぁ~・・・・」
S「ん?」
ナ「なんでもない」
ガッ
ナ「おい」
S「ん?」
ナ「わかったから離れろ」
S「何が分かったの?」
ナ「・・・・いや、このままでいいや」
S「・・・・そ」
ナ「・・・・」
S「・・・・」


30分程(seiyaが離れなかったため)このままでいたそうです
その後30分たってから疲れてナギは寝たそうです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



S「あーあ寝ちゃた」
ナ「スピー」
S「・・・・さてと、」

その後こいつは寝ませんでしたw
たまにはさっさと寝ろよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

S「あとでナギたん起こすか(迷惑だろ

新年一発目

2010年になると同時になんかしようと思います
当然ナギたん関係で(


ナ「なにすんの?」
S「そーだな~」
ナ「迷惑だけはかけるなよ」
S「じゃあナギたんが喜ぶこと」
ナ「私が・・・・喜ぶこと?」
S「そ、」
ナ「ふーん。そんなのできるの?」
S「喜ぶこと喜ぶこと・・・・?」
ナ「いまから考えるの?」
S「うん」
ナ「だめだこりゃ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たぶんなにもしない(おい



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
