

どっちが上か・・・・・もちろん俺w

面白い事があったので早速記事に・・・・


今日の4限目に体育がありました
3kmとかふざけるなーーー!!ノォォォォォ

~練習中~

友人H(例のナギナギうるさい人)にナギたんについて真剣に語ってみる


ま、途中から分けわからない事言ってたけど

S「、、、と、いう分けであり、、、
 と、いう事だ」
H「終わった?」
S「まだ。そして唯一言える事はお前は薄い!」
H「はぁ?」
S「お前はナギ好きとは言えない!」
H「なんだとごら!!」
S「お前は『ナギ可愛い』とか言ってるがまだ薄い!」
H「じゃあどんなのが濃いのだよ!」
S「ふ、真のナギたん好きを見せてやる!」

ふーー・・・・

H「ちょ、おま、」

= ナギたんは俺の嫁だーーー!! =

ちなみにグラウンドに真ん中ですw
グラウンドの中心で恋を叫ぶ。みたいなw
愛じゃないよ、恋だよw
ほらカラコイの(tr

H「うわぁ!!!」
S「見たかこの爆音!」
H「うるさいわボケ」
S「それツッコミどころ違うし」




我ながらバカですねw

ある意味最強ですよ~
周りの全ての人がこちらを見ましたよ~w

そして我が友人(いや他人w)よ
二度と俺の前でナギたんの話するなーーー!!


・・・・・・遅い

最近PCの調子が悪いです



今日アニメイトに行ってきました

今日買ったものはこちら!



わかるかい?
このゴミの山

ハヤテのカードをBOXで買いました
合計242枚

その中で
ナギたんのカードは30枚ほどしかw

その上・・・


めっちゃダブったw
ナギたんのアルテメットレアがでないーー
なのにヒナのアルテメットが二枚も・・・・

ま、ネトゲ廃人が出たからよしとしよう

ついでに・・・

つい最近発売されたハンカチを一枚だけ買ってみた
ちなみにこのハンカチは開けるまで中身がわかりません
すると!!




レアシークレットキターーーーーーーーーーー!!!


40枚かっても出るか出ないかの激レアを一撃でーーーー!!!!!



よかったよかっと
買ってよかった

今回の使用金額合計。。。。約10000円強

・・・・え、ナギ?・・じゃない、何?

最近言い間違いが多いんだよね~

で、本題
今日例の自分を『釘君』って呼ぶ人が来ました


友人H「ナギって可愛くね?」
S「いきなりなに言ってんの?」
友人H「今『ナギ言ってんの』って言ったろ」


そう聴こえる君のほうが病気です

そんな愉快な友人Hですが
こいつ、俺の影響かナギ好きでしてw
何かとナギナギうるさくて

実際こいつにヲタクの素質無いと思う

いや、なんとなくね

てか、こいつの情報網ってもの凄く小さいんだよね
公式サイトの存在すら知らないとかおかしいだろ
アニメイトすら知らないし

そしてこいつに唯一言える事は・・・・

人の嫁取るなーー!!\(□)/

何が「ナギ可愛い」だ

貴様がナギを語るなど156804000年早ーーい!

ナギたんは俺のものだ!!!

欲しければ取りにこい!!

ナギたんをかけた状態で勝てると思うなーー!!!

俺の機動力はナギたんだーー!!!

ナギたんのためなら無敵だー!!







・・・・・あ、でも小林少女は無理かも

バカばっかし

明日うちにさー

来ては毎回
「お前と違って3次元の彼女欲しい」
とか言う人とか

「なんか新しいグッツ買った?」
とか聞いてくる人や

『釘君』とか訳のわからない名前で呼ぶ人に

「今日はナギのPーにPー何回した?」
みたいな禁止用語連発な人までバラエティーに混んだ人達が
来たり来なかったり・・・・・


てか来るなーー!!



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
