

その4!

書かなきゃいけない気がするw
てことで続き


いままでのあらすじ(黙れ
なんか心霊スポットに遊びに来たらガチで幽霊でた
そこでseiyaが条件付きで(ナギの嘘)見に行くことに・・・・・


S「はぁ、、はぁ、、、」
S「見てこいて言われたけど何もいないな~」
seiyaは、走っていた
さっきの逃げる時の5分の1位の速さで

一方我らがナギお嬢様
ナ「さっぱり帰ってこない」
ハ「・・・・」
ナ「ん、どうした」
ハ「お嬢様が行かせたのでわ?」
ナ「・・・・・お前見てこい」
ハ「え、」
ナ「・・・・いいから行け!」
ハ「はい」
た、た、た、
ナ「たく、seiyaのヤツ私の言葉を間に受けて・・・・」

ナ「て、私1人なのか!?」
ふ~~~う(風の音)
ナ「う~・・・・ハヤテ、seiya・・・・」

一方ナギお嬢様の心配の種達は・・・・
S「あ、ハヤテ」
ハ「seiyaさん!」
合流していた
S「何か用?」
ハ「用もないもお嬢様が戻ってこいと」
S「あ、そっか、じゃあ戻るか」

???「うぉ~~~………」

ハ&S「!?」
S「でたね」
ハ「えー、でましたね………」
S「ここは逃げとく?」
ハ「お嬢様も居ませんし戦いますか?」
S「あ、後は任せた~」
ハ「えー!」
S「俺死にたくないしナギたんとまだしたい事いっぱいあるし」
ハ「あーそうですか、じゃあお嬢様を助けるつもりで戦ってみてわ?」
S「む、」
とぉ!
seiyaが飛んだーーw

ぐき
S「うぉ!足ひねった!」
ハ「えーー!?」
S「後は任せ‥‥」
???「がーーー」
黒い塊が出てきた
S「でたーーー!!」
ハ「なんじゃこりゃーやっぱり幽霊!?」
???「幽霊でわなーーい」
S「喋ったーーー!?(-△-;;)!?」
ハ「踊ろいてるようで以外と冷静ですね‥‥‥
 で、幽霊じゃなかったらなんなんですか?」
???「人魂だ」
ハ「やっぱり幽霊じゃないですかー!?」
人魂「成仏出来なくて困っている」
S「何か未練でも?」
ハ「seiyaさん足どうしたんですか‥‥」
S「細かい所は気にするな」
人魂「実は俺、独身のまま死んでしまってな」
ハ「‥‥‥年はお歳くつですか」
人魂「23」
S「意外と若いな」
ハ「‥‥‥‥」
人魂「そんで1度でいいから女の子と付き合いたかった」
S「・・・・無視して帰ろう」
ハ「ですね」
人魂「こらまてーー!!」
S「ロー○・・・・」
人魂「それだけはだめーー!?」
ハ「ここでやると頭ぶつかりますよ」
人魂「そこかよーー!?」
S「伏せ字でもだめ?」
人魂「駄目」
S「ち、どちらにしろ貴様の未練などしらん」
ハ「それが本音ですか・・・・」
人魂「ちなみにあなた達以外の人には私が見えません」
S「筋金入りですな」
ハ「よくあるパターンです」
人魂「それから」
S「待て、言わなくても分かっている
 このまま見捨てると呪うとか言うんだろ」
人魂「当たり、というわけ私に可愛い女の子といちゃいちゃさせてくれ」
ハ「周りから見えていないのですから無理ですよ」
S「ちなみに本音は?」
人魂「本音?」
S「女の子の条件」
人魂「ツンデレな娘がいいな」
ドドドドドドドドドドドドドドドド
S「まだ生きてる」
人魂「お前が言わせたんだろーー!!」
ハ「ツンデレ・・・・あ!」
S、人魂「???」
ハ「いや何も」
S「私にはあなたの言いたい事が分かりま~す」
ハ「あーseiyaさんも思いつきましたね」
S「ナギたん!」ハ「お嬢様!」
人魂「あー、さっきの女の子」
ハ「でも見えてないし」
S「見えてもただの黒い塊だし」
ハ「ですね」
人魂「いや姿は代えられるし」
S、ハ「え、」
人魂「死ぬ前の姿なら、、足ないけど」
ハ「ではなぜ今その格好?」
人魂「死んでるし」
ハ「答えになってません」
人魂「人魂はこれか死ぬ前の格好が自由に返られる」
S「へぇー」
人魂「私も詳しくは知りませんけど」
S「でも見えない」
人魂「・・・・・」
S「・・・・・」
ハ「・・・・・」
S「・・・・・・」
S(見事に黙ったーーー!!)

人魂「あ!」
S「ん?」
ハ「何か?」
人魂「見えるかも」
ハ、S「え!」
人魂「見えると言うかいちゃいちゃ出来るかも」
S「その頃!」
人魂「いきなりなんだーー!!」
S「いろいろ面倒になりそうだからな」


洞窟入り口
ナ「おーいまだ帰って来ないのか~
? てか出番これだけ?」

文字数限界、続く


嫁の画像を見て抱きつきたくなるかどうかなんて答えは決まっていて我々はそれを超える体の異変とか抱きつきたいを超える感情とかがでてくる

少し外が明るくなってきました

え、タイトル?
気にするな
気にしたお前の負けだw


26時間テレビを見ながら同人誌読んだりネットをしたりしていたら
暇になったから更新してみたけどネタないね~

小説の続きも思い付かない・・・・・

24時間とか言いつつ26時間やってたりする、、延長って怖いな~

今年も24時間テレビ始まりましたね~
今年は東京ビッグサイトですか、

・・・・コミケw

迷惑メール

迷惑メールはホントウザイ
が、、しかし

いつものようにメールをチェックするのだが
迷惑メール(75)
(== )

大事な登録確認メールとかあると困るので一応確認

、、、、!
なんかこんなタイトルのやつが!

[好きなキャラの画像をみたらあなたはどうなりますか]

(^^)
ぜっったい引っ掛けだw
てか、昔こんな質問どっかの広告でみたぞ

だが気になる
ポチ(馬鹿だろお前

なんかいろいろ質問が出てきました~
何々・・・・
好きなアニメキャラクター(嫁)はいますか?

ちょw
なんじゃこりゃwww


で、差出人をみてきずいたこと
あ、これ昔登録したサイトの新着のお知らせだ・・・・・


検定サイトでした
ほらあなた○○○度は?とかのあれ
今回は嫁についてですか・・・・・

暇だし今からやってみる!(`・ω・)
んじゃまたね~



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
