

普通の女の子って…

征菜。oO(普通の女の子って、どんなに明るい娘でも、たまに機嫌悪い日くらいあるもんだけど、彩って機嫌悪いの見たことないな…。でもバリバリ機嫌悪い彩とか扱いづらそうで嫌だな…。…でも一回くらい見てみたい気もするな…。…実はめっちゃ裏表あるのかだったらどうしよ…やだなぁ…。うーん…)

彩「どしたのせーちゃん?なんか面白い顔になってるわよ?」

征菜「あー…いや、ちょっと考え事してただけだよ」

彩「ふーん…?」


あや「せーちゃんさ、たい焼きどっちから食べる?」
せーな「頭」
きりや「うちは横からじゃな」
なぎ「頭」

あや「斜めから食うのって私だけ?」

「「「斜めってどこだよ」」」

彩「ぱーんぱかぱーん」

ぎゃるげー制作はじめた

シナリオ☆せーなたんと愉快な友人たち

キャラグラフィック☆せーなたん+α

背景グラフィック☆フリー素材多数+せーなたん

ジャンル☆中二病の抜けない高校生の考える異次元恋愛シミュレーションゲーム


タイトル!

_人人人_
>未定<
"Y^Y^Y^"


....あ、ああ、どうも。お久しぶりです。せーなたんです。
なんか友人らと「ギャルゲ作ろうぜ」ってなって、普段こんな妄想日記書いてるせーなたんがマジで作ろうって気になっちゃって、今日作り始めました。

主人公は征菜じゃないです。攻略対象です。
まだ何も用意できてませんけど、シナリオはほぼ完成しました。
一応ここの(あたナギ!)キャラを出そうと思ってます。多少名前とか改変するけどね。あたなぎ!スピンオフって感じですね。
おかげさまで全体のシナリオ考えるのが1日で終わりました。やったぜ
まあ、あたナギ!の没ネタなんですけどね...。

ただ、ネットでの公開は今のところ未定です。身内ネタです。
そんな事をなんでわざわざブログに書いたかっていうと、自分の意識向上というか、制作中、中途半端にしてやめたりしないようにブログにでも書いとこうかなぁと
まあ、さっきも書いたけど、元はここの没ネタだから、気が向いたらどれかの√のリメイクとか載せたいですね。


まだなんにも完成してないけどな!


というわけで、ただでさえ少ないブログ更新が更に遅くなりそうなせーなたんでした。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
